« 夏の花が咲きはじめました。 | トップページ | 久しぶりのアップです。 »

2016年7月12日 (火)

「たぬきの庭」写真集

撮り貯めたたぬきの庭の写真を編集してプリントしました。 今のところ1月から6月までをファイルにしました。 レストランでご覧いただけます。                                                                                                                         

P7118161

|

« 夏の花が咲きはじめました。 | トップページ | 久しぶりのアップです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花が咲きはじめました。 | トップページ | 久しぶりのアップです。 »