« 穏やかにお正月 | トップページ | 野良仕事(山仕事)始め »

2016年1月 3日 (日)

初詣

地元の二所山田神社、宝作神社には元旦におまいりしたのですが、                                                                                                  福岡の孫たちも帰った午後、おじさんとおばさんは津和野のお稲荷さんにおまいりしました。                                                                                  

20160103_150046

最近は来訪者も少なくて閑散として津和野ですが、さすがに今日はたくさんのお参りの方もありにぎわっていました。(津和野になぜお客さんが少なくなったか?・・それが問題!!)                                                                                              さて明日は4日月曜、正月気分も抜いて通常に戻していかなくては・・       

|

« 穏やかにお正月 | トップページ | 野良仕事(山仕事)始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 津和野太鼓谷稲荷も以前はよく行ってましたが、近ごろはごぶさたでいです。

投稿: A6M2b | 2016年1月 4日 (月) 08時31分

A6M2bさん、
初詣ってなんとなくしなくてはならない行事ですよね!
今年もよろしく

投稿: たぬきのおじさん | 2016年1月 5日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかにお正月 | トップページ | 野良仕事(山仕事)始め »