« ストーブ、今季初点火 | トップページ | 今日から9年目! »

2015年11月 1日 (日)

鹿野紅茶

Pa315052

「鹿野紅茶」、ご存知でしたか?                                                                                                                      実はおじさんも紅茶を鹿野で作っている人がいるとは・・・                                                                                                        釜炒り茶はちょっと前からいろいろ話題になっていますし、我がたぬき工房でも作っているのですが紅茶を作っている人がいるとは知りませんでした。                                                                                                                     

Pa315049

今回の鹿野市の一角で鹿野紅茶を販売していました。                                                                                                        実はこの人、おじさんの中学校の同級生です。                                                                                                               紅茶、釜入り番茶とも鹿野の名産になったらいい。協力していけたらいいと思うおじさんです。

|

« ストーブ、今季初点火 | トップページ | 今日から9年目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿野紅茶 ついに。
期待しています。

投稿: ぎりまんじぇろ | 2015年11月 2日 (月) 12時28分

すごく美味しい紅茶でしたねぇ♪
買うつもりが買い損ねました…。

投稿: さすらいのポストマン | 2015年11月 2日 (月) 15時19分

ぎりまんじぇろさん、
来年の今ごろはたぬき工房謹製もよろしくお願いします。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年11月 2日 (月) 18時04分

さすらいのポストマンさん、
買いました。飲みました。いい感じですね。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年11月 2日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ、今季初点火 | トップページ | 今日から9年目! »