« 「年末ジャンボ宝くじ」当選祈願祭 | トップページ | 畑の土をふかふかに! »

2015年11月24日 (火)

がん検診

「白衣恐怖症」 病院にいくのが嫌いなおじさんですが、先日何年かぶりにがん検診を受けました。 検診の結果を聞きにいかなければ・・・                                              どのようにいわれるか不安なおじさんですが、勇気を振り絞って病院へ行きました。                                                                                        

20151124_101523

結果は、胃がん、肺がん、前立腺がん、大腸がん、すべて異常ありませんでした。                                                                                      「よかった!よかった!」ですが、やはり病気になってからでは遅いのですよね!!                                                                                          健康診断を受けましょう。     

|

« 「年末ジャンボ宝くじ」当選祈願祭 | トップページ | 畑の土をふかふかに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「年末ジャンボ宝くじ」当選祈願祭 | トップページ | 畑の土をふかふかに! »