« 畑の土をふかふかに! | トップページ | 干し芋を作りました。 »

2015年11月26日 (木)

「転ばぬ先の杖」ならぬ「すべる前のスタッドレス」

暖かかった日も今日からは冬将軍の襲来らしい。                                       天気予報どおり夕方の時雨にはみぞれが混じっているようです。                             まだ積もるほどではないと思われますが、「転ばぬ先の杖」「すべる前のスタッドレス」です。             お客様の居られなくなった午後、タイヤを交換しました。                                                                                                         

Pb265284

Pb265283

                                                                                                                                          たぬきのおばさん専用の乗用車は新品タイヤですが、おじさん用の2シーターオープンカーは4シーズン使った中古。スピードダウンして安全運転に気をつけます。     

|

« 畑の土をふかふかに! | トップページ | 干し芋を作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿野は雪景色ですね
須々万も負けじと雪景色
早々にスタッドレスです

投稿: 須々万の翁草 | 2015年11月28日 (土) 06時06分

翁草さん
うれしいような!  わずらわしいような!ですね。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年11月28日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑の土をふかふかに! | トップページ | 干し芋を作りました。 »