« 新そば入荷! | トップページ | 秋晴れの下で・・ »

2015年10月 5日 (月)

私達の活動が全国でも・・

P9294537

 先日新聞でも紹介されたのでご存知の方もあるかと思いますが、私達「鹿野の風」グループが「地域まるごとブランド化」をテーマに雑木を植えて心地いい空間づくりをする活動などが日本都市計画家協会の日本都市計画家協会賞の優秀まちづくり賞を受賞しました。                                                                                                                                                                                       昨日、大賞を目指して東京で仲間がプレゼンを行いましたが大賞には届かなかったものの私たちの活動が全国でも認められたということです。                                                                                                                         私たちがしていることの大きな弾みになりました。これからもみんなで地域活性化のため活動を続けていきます。

|

« 新そば入荷! | トップページ | 秋晴れの下で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新そば入荷! | トップページ | 秋晴れの下で・・ »