« 今年、夏の天候は?? | トップページ | 庭の花 »

2015年7月 5日 (日)

「松山商科大学應援團」 旧交を温めました。

後輩からの突然の手紙に先輩が反応。(以前の投稿をリンクしておきます)                                                                                                          おじさんのところでみんなに会うことになりました。                                                                                                             

P7043640

石船温泉で42年ぶりの再会です。                                                                                                                   神奈川県から岡山県、愛媛県、山口県と集まった先輩、後輩、同輩は8名。                        乾杯は「獺祭」(旭酒造の社長桜井さんは松山商科大学のひとつ上の先輩)                                                                                             近況を語り合い、夜が更けるのを忘れて飲みました。                                                                                                          

Received_875954369163534

次の日は当時合宿をした漢陽寺を訪問し、思い出にふけました。                                                                                                 

20150705_112348

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              締めは「たぬき」で宝作御膳を食べ、次回の開催を松山でと決め解散しました。                                                                                           「松山商科大学應援團」 この名に栄えあれ!  

|

« 今年、夏の天候は?? | トップページ | 庭の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小坂です。無事に横浜に着きました。楽しくて嬉しくて感無量の一日でした。また元気で再会できるのを楽しみにしています。押忍!

投稿: 小坂公造 | 2015年7月 5日 (日) 23時16分

小坂先輩
ありがとうございました。楽しい二日間を過ごすことができました。
三年後を楽しみにしています。 押忍

投稿: たぬきのおじさん | 2015年7月 6日 (月) 05時21分

7月4日には旧交を温め大変楽しかったです。防府に住んでいる私は鹿野町の良さを
全く知れませんでした。今度妻と「たぬき」にお邪魔します。

投稿: 佐古 達彦 | 2015年7月 7日 (火) 21時49分

7月4日は懐かしい先輩方と旧交を温め、大変楽しい
時を過ごすことができました。また鹿野町に妻と
お邪魔したいと思います。     押忍

投稿: 佐古 達彦 | 2015年7月 7日 (火) 21時52分

佐古君
メールありがとう。楽しかったな!
奥さんとのお越しを待っているよ!!

投稿: たぬきのおじさん | 2015年7月 8日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538725/61841556

この記事へのトラックバック一覧です: 「松山商科大学應援團」 旧交を温めました。:

« 今年、夏の天候は?? | トップページ | 庭の花 »