« ぐうたら手抜き農法 | トップページ | ポークカレーが人気! »

2015年6月25日 (木)

仲間を増やしてやりました

2

自宅の庭に置いている90センチの水槽。3~4年前から金魚を入れていたのですが全部死んでしまったと思い水を抜いてみるとなんといっぴき生きているではありませんか!                                                                                                 冬の間もそのままで雪が積もり、水は凍ってしまっていたのにその中で生きながらえていました。                                                                                                                                                       

P6233504

                                                                                                                                                                                                              早速水を替え、新しく仲間を20尾あまり買ってきていっしょに入れてやりました。                                                                                           楽しそうに泳いでいます。

|

« ぐうたら手抜き農法 | トップページ | ポークカレーが人気! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました😀
久しぶりに優しい食事に森林浴に癒されました😊
バジルとトンボのお土産まで頂き、本当に、ありがとうございました……。又、寄らせて頂きます💕
奥様にも、よろしくお伝え下さい😊

投稿: 大村さん | 2015年6月25日 (木) 15時55分

大村さん、今日はありがとうございました。
 癒しの鹿野へまたお越しください。
皆様にもよろしくお伝えください。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年6月25日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうたら手抜き農法 | トップページ | ポークカレーが人気! »