« ササユリが咲きました | トップページ | 「鹿野の妖精」プリント »

2015年6月 8日 (月)

ほたる

P6073332

たぬきの庭でホタルブクロが咲き始めました。 本当に蛍が入ったかどうかは知りませんがホタルが出たとの話も聞く季節になりました。 13日(土) 「ほたるの夕べコンサート」です。 おじさんも参加します。せせらぎ・豊鹿里パークでお会いしましょう。

Img045

|

« ササユリが咲きました | トップページ | 「鹿野の妖精」プリント »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ササユリが咲きました | トップページ | 「鹿野の妖精」プリント »