« 咲きました。 | トップページ | 七変化のアジサイ そして・・ »

2015年6月21日 (日)

頭が痛い!

革靴のオーダーメイド職人さんが、鹿野へ  I ターン、                                                                                                                                                                                  仲間内で歓迎会。                                                                                                                                美味しい酒に二日酔いのおじさんです。                                                                     

|

« 咲きました。 | トップページ | 七変化のアジサイ そして・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、父の日 今日だった!∑(゚Д゚)
お父さん、ありがとう。
先週、フライングしたけど…^_^;

投稿: 子たぬき | 2015年6月21日 (日) 09時02分

子たぬきさん、宅配便夕方の便かな?

投稿: たぬきのおじさん | 2015年6月21日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました。 | トップページ | 七変化のアジサイ そして・・ »