« ・・長野山登山マラソン・・ | トップページ | かわいいワンちゃんとニャンちゃんのために・・ »

2015年3月10日 (火)

痛い出費

P3092025

7年前16800円で購入したチェーンソー。快調に動いていたのですが、その快調に調子に乗って酷使し過ぎてしまいました。                                                                                                                                 エンジンが焼き付いてしまったようです。キャブレターを解体してみたものの、ダメのようです。                                                                                                                                                        

P3092026

仕方なく新品を購入しました。快調なエンジン音です。                                                                                                      19800円をへそくりから出金。たぬきのおばさんへの予算要求は認められるかな?

|

« ・・長野山登山マラソン・・ | トップページ | かわいいワンちゃんとニャンちゃんのために・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェンソー壊れちゃいましたかー。残念ですね。
私のところは、草刈り機のエンジンが半焼けになりました。
農林業もけっこう経費がかかりますね。
いも虫パズル金曜日にお持ちしまーす。

投稿: 日曜工房 | 2015年3月10日 (火) 10時47分

日曜工房さん、労務費は計算外ですが、機械は必要経費ですよね。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年3月10日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・長野山登山マラソン・・ | トップページ | かわいいワンちゃんとニャンちゃんのために・・ »