« ホームページ工事中! | トップページ | パテント侵害しちゃいました!! »

2015年3月14日 (土)

“宝作の水”

20150306_102231

先日紹介した「水基」。営業の合い間にとりあえず一基完成しました。                                                                                                                                                                     

P3112030

レストランの右わきに置いて水を貯めてみました。                                                                                                           水は井戸水をホースで引いて竹の筒から出るようにした仮のものですが、                                                                                                                                                                    水の落ちる音が心地よく癒しを感じます。                                                                                                                                                                                       もう一基切株を準備していますのでそれが完成したら設置位置も決め、水の出口、排水も整えようと思っています。                                                                                                                  名前はやはり“宝作の水”がいいかな!!

|

« ホームページ工事中! | トップページ | パテント侵害しちゃいました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ工事中! | トップページ | パテント侵害しちゃいました!! »