« 鹿野小学校へ行ってきました | トップページ | 「おひなさま」を出してくれました »

2015年2月26日 (木)

阿蘇一宮門前町へ研修に行ってきました

P2241694

泊りがけで鹿野ブランド創出研究会のメンバー(たぬきのおばさんも同行)と阿蘇市一宮門前町へ町づくりの研修に行ってきました。                                                                                                                               まずは会長さんのお話を聞いて、町を見学。                                                                                                                                                                                                                                                            

P2241790

P2241809

                                                                                                                                                                                                                                                                                 二日目は前々から気になっていた森の駅どんぐりと民宿かわせみを営んでおられるご夫妻のお話を聞くことができました。                                                                                                                                                                                                                                                                                  

P2251908

P2251852

                                                                                                                                                                                                               詳しいことはまたお知らせするとともに鹿野の町づくりに反映することと思います。                                                                                         今日はレストランの営業です。ちょっと早出して開店準備をします。     

|

« 鹿野小学校へ行ってきました | トップページ | 「おひなさま」を出してくれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿野小学校へ行ってきました | トップページ | 「おひなさま」を出してくれました »