« 阿蘇一宮門前町へ研修に行ってきました | トップページ | ぐるぐる回っています。「アルミ缶風車」 »

2015年2月27日 (金)

「おひなさま」を出してくれました

P2261915

広島にすむ妹夫婦が先日来て、お雛様を出してくれました。                                                                                                     出したいと思っていたのですがなかなか時間がなく後送りになっていたのですが、出してくれました。                                                                                                                                                    これはおじさんの娘が初節句の時、おばあちゃんからいただいたものです。                                                                                                                                                                   娘もツイッターでうれしさを語っていました。                                                                                                                                                                                                                                                                 (レストランのとなり、実家に飾っています。ご来店の時は見てください)

|

« 阿蘇一宮門前町へ研修に行ってきました | トップページ | ぐるぐる回っています。「アルミ缶風車」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇一宮門前町へ研修に行ってきました | トップページ | ぐるぐる回っています。「アルミ缶風車」 »