« 「どんど焼き」をしました | トップページ | 佐世保のいとこ達の活動が新聞で・・ »

2015年1月16日 (金)

「しゅうなんFM」のスタジオで鹿野のPRをしました

20150115_141930

きのう 下松のショッピングセンター「モール」の中にある「しゅうなんFM」のスタジオへ行って“鹿野の風プロジェクト”、“鹿野ブランド創出研究会”のお話をしてきました。                                                                                                      パーソナリティは以前から知っている山崎道子さん。かまくらを作ろうという話が目に止まったようでお話があり、おじさんが行って鹿野のグループが取り組んでいることなどをお話してきました。                                                                                          ちょっとだけレストランの紹介もさせていただきました。                                                                                                                           オープンスタジオで生放送ということもありちょっと緊張したおじさんですが、何とか10分余りをこなすことができました。                                                                                                                                                                                                    「山崎さんありがとう!」                                                                                                                                       「しゅうなんFM」は下松から78.4MHzで放送している コミュニティ局です。お近くの方は聞いてみてください。ローカルな話が聞けて面白いですよ。   

|

« 「どんど焼き」をしました | トップページ | 佐世保のいとこ達の活動が新聞で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どんど焼き」をしました | トップページ | 佐世保のいとこ達の活動が新聞で・・ »