« 「山口食彩店」の仲間入りをしました | トップページ | プリンターが不機嫌!! »

2014年12月18日 (木)

いっしょに作りませんか!「かまくら」

被害も出ている中で不謹慎かと言われるかもしれませんが、「かまくら」を作りました。                                                                                       何年か前、西日本最西端のかまくら祭りと鹿野に十数基のかまくらと雪灯篭を作りました。                                                                                    今はマルタさんとたぬきのみですが、もう少し積もれば鹿野じゅうにかまくらができるかも・・・                                                                                   こんな遊び心も必要ですよね!!                                                                                                                                                                                              

10846135_405772319579639_3136508196

20141217_1604060

                                                                                                                                                                                                               マルタさんのかまくらと   たぬきのかまくらです。  

|

« 「山口食彩店」の仲間入りをしました | トップページ | プリンターが不機嫌!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「山口食彩店」の仲間入りをしました | トップページ | プリンターが不機嫌!! »