« しめ飾り作りが最盛期 | トップページ | 新しいプリンター買いました »

2014年12月 4日 (木)

年賀状 作っています

Pc030904

                                                                                                                                         今年の正月は親父の喪中であったため年賀状は遠慮しました。                                                                                                                                                                          二年ぶりの年賀状です。 貧弱なパソコン技術を屈指して、レストラン名のとおじさん個人名、おふくろさんのも作ります。                                                                                                                                       パソコンソフトの筆ぐるめを利用しての名簿でずいぶん便利になりましたが、全部にメッセージは書き足します。  

|

« しめ飾り作りが最盛期 | トップページ | 新しいプリンター買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめ飾り作りが最盛期 | トップページ | 新しいプリンター買いました »