« 「たぬきの庭」の紅葉は今が見ごろ | トップページ | 「たぬき ぽんぽこライブ」のご案内 »

2014年11月15日 (土)

「雑木を植えよう」運動が新聞で紹介されました

Img

私達鹿野の飲食店グループ「鹿野の風」が取り組んでいるところの“鹿野に雑木を植えて心地いい空間をつくろう”と言う運動が先日の山口新聞で紹介されました。                                                                                                           (画像をクリックすると拡大画面が見られます)                                                                                                               

Img11

私たちは昨年このようなチラシを作りみなさんの理解と協力をお願いしてきました。                                                                                     鹿野には木はいっぱいあるだろうと思われるでしょうが、それは山の木です。                                                                                            私たちは町に雑木を植えていきたいと考えています。                                                                                                           雑木のある心地いい空間を作り、鹿野へ来られる方に本当に癒されてほしいと思っています。      

|

« 「たぬきの庭」の紅葉は今が見ごろ | トップページ | 「たぬき ぽんぽこライブ」のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「たぬきの庭」の紅葉は今が見ごろ | トップページ | 「たぬき ぽんぽこライブ」のご案内 »