« 今週のデザートは、「なしゼリー」 | トップページ | 敬老会でした »

2014年9月27日 (土)

「ポポー」試食

1

昨日、FBでも紹介したのですがポポーの実が完熟したらしく落下しました。                                                                                           早速切って、たぬきのおばさんと試食してみました。  初めての食べ物です。                                                                                                         その味はテレビでも言っていたそうですが、                                                                                                                 正にマンゴーとパイナップルにバナナを足して三で割ったような味、 トロピカルと言うか、フルーティと言うか、初めての味でした。                                                                                                                                                                             たぬきのおばさんも痛くお気に入りでした。                                                                                                                

P9260166

まだ3個木についているのもまもなく食べられると思います。その時来られたお客様には試食していただけるかも・・  

|

« 今週のデザートは、「なしゼリー」 | トップページ | 敬老会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポポー、食べたひ…(@ ̄ρ ̄@)

投稿: 子たぬき | 2014年9月29日 (月) 09時33分

子たぬきさん、高いよ(*≧m≦*)

投稿: たぬきのおじさん | 2014年9月29日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のデザートは、「なしゼリー」 | トップページ | 敬老会でした »