« 清流通りの巨樹・巨木・名木を探索しませんか? | トップページ | サギソウが咲きました »

2014年8月31日 (日)

24時間テレビ「愛は地球を救う」

20140830_184818

昨日夜、KRY山口放送へ行った来ました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

P8280046

たぬきの庭に鎮座まします“宝作観音”さまが一年間賽銭としていただいた浄財を持ってです。                                                                                                                                                    宝作観音さまは、8年前に我が家で建立し、漢陽寺の住職に開眼供養をいていただいた観音様で、この観音様に近づくと体が火照るなどのうわさでわざわざお参りする方もあります。                                                                                                                                                                     

20140830_184958

パーソナリティの方にはお会いできませんでしたが、一定の満足感で、夕食にステーキを食べて帰りました。(たまには肉もいいですね!)  

|

« 清流通りの巨樹・巨木・名木を探索しませんか? | トップページ | サギソウが咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清流通りの巨樹・巨木・名木を探索しませんか? | トップページ | サギソウが咲きました »