« ナツズイセン | トップページ | 台風予想 »

2014年8月 7日 (木)

立秋

今日は「立秋」だそうです。                                                     今朝も警報が出て雨が降っています。  原因は違うのでしょうがこのところ毎日梅雨みたいに雨ばかりです。   その中で季節は確実に動いているのですね。  栗が・・柿が・・実をつけ始めました。                                                                   

20140806_094743

20140806_094830

                                                                                                                                                                                                               でもちょっと心配です。                                                        このまま雨続きだと燃え切らないで夏が終わり、秋になってしまいます。 暑過ぎるのも閉口しますが、夏はやはり暑くなくてはいけません。      

|

« ナツズイセン | トップページ | 台風予想 »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツズイセン | トップページ | 台風予想 »