« 大みそか | トップページ | ふる里の歴史(木地野原) »

2014年1月 1日 (水)

今年もよろしくお願いします

Page新しい年がやってきました。

今年は、昨年の3月親父が他界したということであまりお祝いの正月でもなく、家族で静かに新年を迎えました。
(喪の期間については各宗派で違い、おじさんもあまり気にはしないのですが、世間の手前もあり、静かな新年のお祝いです)

・・というわけで、今年の営業は10日(金)からの通常営業としました。

今年は、7年目を迎えたことでもあり、いろいろ変えて、変わって行こうと思っています。
よろしくお願いします。

|

« 大みそか | トップページ | ふる里の歴史(木地野原) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

山間の初日の出 綺麗でしたよ。

投稿: 日曜工房 | 2014年1月 1日 (水) 08時10分

日曜工房さん、
こちらこそよろしくお願いします。
正月早々アッシイ君ご苦労様です。
家庭円満の秘訣は「奥様に降伏すること」と安倍首相も言っていました。heart02

投稿: たぬきのおじさん | 2014年1月 1日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大みそか | トップページ | ふる里の歴史(木地野原) »