« 年末寒波 | トップページ | 大みそか »

2013年12月30日 (月)

大人の遊びしませんか!(ちょっときついタイトル)

ちょっとドキッとするタイトルかもしれませんが、
大の大人もやってみませんか?

20131229_141814

除雪で集めた雪をレストランの前に積み上げ、
かまくらを作っています。

「ちょっと冷たい」 でも体は暖かくなります。

そして八割方できたのが・・

20131229_151512「何に見ますか?」とフェイスブックに投稿したら、
「ととろ」と答えて下さったのはおひとりだけでした。この出来栄えじゃ仕方ないかな!

童心に帰ってみなさんも作ってみてはいかがですか?

新年の営業日まで解けないように雪を足していきます。

そして鹿野のあちこちにこんなかまくらができればいいな!

  いえ、作ります。みんなの力で・・・

|

« 年末寒波 | トップページ | 大みそか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末寒波 | トップページ | 大みそか »