« 親父の遺品の中から・・ | トップページ | 雑木の囲まれた心地よい空間を目指して・・ »

2013年11月13日 (水)

初冬の畑は・・

きのうは宝作神社の秋祭りでしたが、3月に父が他界したおじさんの家では神様のことは今年いっぱいは避けようといことでお参りを遠慮しました。

でも祭りの日ですので、のんびりしようということで最低限の農作業でした。

Pb120001ビニールハウスのビニールかけをしました。あさの最低気温が5度を下回るようになりました。

暖房はしていませんが、ずいぶん違います。

|

« 親父の遺品の中から・・ | トップページ | 雑木の囲まれた心地よい空間を目指して・・ »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の遺品の中から・・ | トップページ | 雑木の囲まれた心地よい空間を目指して・・ »