« マーチングバンドが来るよ! | トップページ | 菅原神社天神祭 »

2013年7月29日 (月)

集中豪雨

「夕立」などと趣のある呼び方で言われていた集中豪雨ですが、最近では「ゲリラ豪雨」などと呼ばれ、趣も何もあったものではありません。

その昨日のゲリラ豪雨ですが、鹿野は大した被害はありませんでしたが、たぬきの駐車場の土が少々洗い流されました。

今日はその修復です。(リフレシュ休暇の予定でしたが残念!)

大きな被害が出た阿東地区はひと山ほど先の地区です。被害にあわれた方にお見舞いを申すとともに、大したことのなかったことに感謝感謝。

昨日来られたお客様がおっしゃっていました。
「環境を壊してきたつけは大きい」と・・

|

« マーチングバンドが来るよ! | トップページ | 菅原神社天神祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
周南から315を通り、津和野を抜け島根まで帰省予定なのですが、鹿野は現在通行止めなどで通れないなどあるのでしょうか?
テレビ、ネットで調べてもいまいち分からずでして...

投稿: きつね | 2013年7月30日 (火) 14時12分

きつねさん、返事が遅くなってすみません。すみませんついでに、確かではありませんが、315を通り、9号線までは通行可能と思います。

投稿: たぬきのおじさん | 2013年7月30日 (火) 17時24分

ありがとうございます。
詳しい通行止め箇所など情報が無く困っておりましたので、助かりました。
お忙しい中大変失礼しました。

投稿: きつね | 2013年7月30日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチングバンドが来るよ! | トップページ | 菅原神社天神祭 »