« 焼印作りました | トップページ | 我が家の周囲を、ちょっと高いところから・・ »

2013年6月17日 (月)

父の日

20130616_180048


昨日は「父の日」ということで、3月に他界した父の位牌の前でみんなで会食。

__


福岡の娘からはこんなメール。

(宅急便はネズミを追いかけて忙しいから行かないとのこと。)

気持ちがうれしいですね。

でも、威張って、「父の日」だと言える父になること・・
  ちょっとはずかしい、考えさせられる父の日でした。

|

« 焼印作りました | トップページ | 我が家の周囲を、ちょっと高いところから・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼印作りました | トップページ | 我が家の周囲を、ちょっと高いところから・・ »