« 再度、人文字しゅうなん | トップページ | 新しいカメラ »

2013年4月21日 (日)

人文字しゅうなん

前回案内したように、空から人文字を撮影しようとセスナ機が予定通りやってきましたが、こちらは少々準備不足

人文字「」を作る予定でしたが、文字にならず、手を振るのみ。

セスナ機のカメラマンは、フェイスブック友達、高校同窓の三分一君。
「ごめんなさい」

でも「たぬき」に親しんでもらっているみなさんの「」ができました。

みなさん、ありがとうございました。

Img_2928Img_2925




|

« 再度、人文字しゅうなん | トップページ | 新しいカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは準備したかいあったかなと。
「川が好き 川にうつった 空も好き」のブログにUPしました。

三分一さんの上空写真が楽しみです。

投稿: 鹿野駅の晴れ女 | 2013年4月21日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度、人文字しゅうなん | トップページ | 新しいカメラ »