« 畑仕事 | トップページ | 神仏 »

2013年3月16日 (土)

宝作観音さま

Imgp4021陽春の光をいっぱい浴びてたぬきの庭に鎮座まします「宝作観音」
先日この観音様が毎日新聞のふれあい毎日の取材を受けました。

この観音様は、実は知る人ぞ知るご利益のある観音様なのです。
以前にも紹介したように、お参りすると体が火照るとか、写真を見ると体がぞくぞくし、思いがかなうと評判になっていました。
その噂で取材になったというわけです。

この観音様は、5年前の3月におじさん達家族が建立したもので、漢陽寺の住職に開眼供養していただき、「宝作観音」と名付けたものです。
  (詳しいいきさつはまたの機会に・・・)

“何はともあれ、レストランにお越しの節は、お参りを!”

|

« 畑仕事 | トップページ | 神仏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑仕事 | トップページ | 神仏 »