« 笑顔と勇気をいただきました! | トップページ | 晩御飯 »

2013年2月 4日 (月)

(きのうは)節分

済んだことで恐縮ですが・・
昨日の宝作御膳のご飯は巻きずし
Imgp3746Imgp3750


            

内富海苔の社長(後輩)にもらった新のりを焼いて、巻きずしを朝6時からまきました。

Imgp3752そうです。節分に合わせて宝作御膳のご飯を「恵方巻き」にしました。
残念ながら、御膳につけた写真は撮り忘れ!
お客様には喜んでいただいたみたい。
季節、行事に合わせた献立は必要ですね。




Imgp37531夜はたぬきのおばさんと二人で豆まき。
どちらが鬼はは知りませんが・・・





|

« 笑顔と勇気をいただきました! | トップページ | 晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔と勇気をいただきました! | トップページ | 晩御飯 »