« おじさんのペット | トップページ | なかなか 面白い方法! »

2013年2月12日 (火)

“庫出し”

Img_2689「庫出し」という言葉では言わないのかもしれませんが、久しぶりのお披露目です。
きのう広島の妹がやって来て倉庫に眠っているお雛様を飾ってくれました。
おじさんの長女がもらったものですが、最近は飾ることもなく眠っていました。

久しぶりに箱から出されたお雛様は嬉しそう。
3月末ごろまで本家の床の間で見られます。

そして、お雛様を飾る時間もたいせつにしたいものですね。!

|

« おじさんのペット | トップページ | なかなか 面白い方法! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじさんのペット | トップページ | なかなか 面白い方法! »