« 子供のころの遊び | トップページ | (きのうは)節分 »

2013年2月 3日 (日)

笑顔と勇気をいただきました!

お客様の「Betty mama」さんと「定年生活」さんからいただきました。
Imgp3719Imgp3720


            

 

              

           

Imgp3735Imgp3737


                

 

 

1㎝角の折り紙のランドセル、特注の横断歩道マーク入りは5センチ角。Betty mamaさんから、

ストローのザリガニと針金の蟻は定年生活さんから・・

お二方の思いをお二方のブログから見てください。
  (勝手にリンクを張ってごめんなさい)


|

« 子供のころの遊び | トップページ | (きのうは)節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
折紙載せて下さってありがとうございます。
今もランドセル作りに夢中になり、色々なサイズを作ってみました。でも…この前のはちょっと小さすぎたなぁ!
渋川キムチとっても美味しかったです。
私もブログにUP、そしてリンクさせていただきました。
またおじゃまします~♪

投稿: Betty mama | 2013年2月 7日 (木) 22時28分

Betty mamaさん、コメントありがとうございます。遊雲くんの放送は私も見ました。いい放送でしたね。
それから Betty mamaさんのブログに「たぬき」のことをアップしていただき、ありがとうございます。(ちょっとはずかしい気もしますが・・)
まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけてお仕事にお励みください。
またのお越しをお待ちしています。

投稿: たぬきのおじさん | 2013年2月 8日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のころの遊び | トップページ | (きのうは)節分 »