« ブログはおやすみ! でもお知らせ | トップページ | 「スキャナー」買いました »

2012年12月 4日 (火)

「今年の冬は寒い!」?

11月の平均気温は例年に比べて1度以上低かったそうです。12月に入っていっそう寒い日が続いています。
週末からは雪マークも・・・
Imgp3082早々と2シーターオープンカーのタイヤも冬用にしました。

暖かければ「温暖化、温暖化」といい、
寒ければ寒いで、文句を言う。
少々勝手ですが、「ちょうどいい」がちょうどいいですね!

|

« ブログはおやすみ! でもお知らせ | トップページ | 「スキャナー」買いました »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

おおっつ!!
happy01
久しぶりにコメントを。
昨日朝、ダムのトンネル入口で、乗用車が横向きになってふさいでました。街灯はひん曲がって・・・・・・・。
手前の橋の上が凍っていたんですねえ。
ついいつもの感覚でいると、思わぬ事故に・・・。
 私もツーシーターの愛車をスタッドレスに交換しとこう。

投稿: A6M2b | 2012年12月 4日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログはおやすみ! でもお知らせ | トップページ | 「スキャナー」買いました »