« わんぱくフェスタ | トップページ | 今年の紅葉はやはりちょっとおかしい! »

2012年10月 5日 (金)

長野山、秋の始まり!

久しぶりに周南市の最高峰長野山(1015m)に上ってきました。長野山は千メートル級の山では山頂まで車で登れる数少ない山です。
その山頂からの眺め
Img_16631Img_16651Img_16641

天気のいい日は、左の岩国沖から右の徳山黒髪島が確認できます。
登山道わきにはアキノキリンソウが咲き、ドウダンツツジも紅葉が始まっています。
Img_1657Img_1655







初秋の長野山にドライブはいかがですか!
(写真をクリックすると拡大写真が見られます)






|

« わんぱくフェスタ | トップページ | 今年の紅葉はやはりちょっとおかしい! »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱくフェスタ | トップページ | 今年の紅葉はやはりちょっとおかしい! »