« “百姓庵”に行ってきました | トップページ | 稲刈りが始まりました »

2011年9月 8日 (木)

ヒガンバナ開花

Imgp7154 きのう、夕方犬の散歩をしていると、もうヒガンバナが咲いているではありませんか!

彼岸に咲くから「ヒガンバナ」が定説かと思いきや、今ごろは違うらしい・・・

でも秋を感じさせる花です。

|

« “百姓庵”に行ってきました | トップページ | 稲刈りが始まりました »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “百姓庵”に行ってきました | トップページ | 稲刈りが始まりました »