« レストランへお越しくださ~い! | トップページ | まだまだ続く?「寒さ」 »

2011年1月24日 (月)

春の気配

Imgp4122 今朝も雪が降って、たぬきの茶畑も完全に雪の覆われていますが・・・

 

 

 

Imgp4146 ねこ柳が少しですが丸みを帯び、

 

 

 

Imgp4160 さくらのつぼみも気のせいか膨らんできたようです。 

 

 

 

まだ寒の内ですが折り返しは過ぎたと少しうれしくなっています。

半年前は猛暑でうんざりし、雪なんて思いもしなかったんですよね。

もう少しするとさくらが咲き、山々は新緑と化し、また暑い暑いという季節になります。

毎年のことながらいいですよね、四季がある日本は!

|

« レストランへお越しくださ~い! | トップページ | まだまだ続く?「寒さ」 »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
昨日は、「わ」の新年会でお世話になりました。 たぬきのおばさんのお料理で、楽しい3時間を過ごしました。
 ありがとうございました。
ところで、例のものが棚に陳列してありました。おばさんに、
「いくらで買うて着ちゃったんかねえ?」と聞くと
「わたしゃあ、しらん」
「こんなもんがすきなんじゃけえ」
・・ということでした。
あれって、〇算〇なんですよね。手動の。

投稿: A6M2b | 2011年1月24日 (月) 08時39分

加算機???

投稿: | 2011年1月24日 (月) 12時26分

「わ」のみなさん ありがとうございました。今後のご活躍を!!
ところであれは・・・です。

投稿: たぬきのおじさん | 2011年1月24日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランへお越しくださ~い! | トップページ | まだまだ続く?「寒さ」 »