« 営業予定 | トップページ | 雪が降っています »

2010年12月24日 (金)

クリスマス

ホワイトクリスマスとまではいかないまでも、雪がちらちら舞ってきました。

我が家のクリスマスは、たぬきのおばさんと息子と三人で小さなケーキを三分の一と鳥の足、それに先日いただいたワイン。

Imgp3765_2 ささやかなファミリークリスマスです。 

 

 

 

おじさんが子供のころは、25日の朝、枕元に欲しかったおもちゃとかが置いてあって・・・ 寝付かれないクリスマスイブでした。

ああ!!明日の朝は、枕元に何か置いてあるかなあ???

|

« 営業予定 | トップページ | 雪が降っています »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業予定 | トップページ | 雪が降っています »