« たぬきの庭の実成り その3 | トップページ | おお入り 満員 »

2009年10月30日 (金)

夕焼け

Imgp2368 天神山からの夕焼けです。

北時雨のようなにわか雨の後、帰宅途中冬のような夕焼け雲を見つけ、すぐ、天神山からカメラを向けたのですが、はじめ見たときとは色合いが違う。

冬の空はすぐ変わる。

明日の晩からこの冬一番の寒気が来るらしい。

Imgp2271 カメムシも今年は以上に多い。カメムシの多い年は雪も多いなんてみんなが言っているけど本当かな。雪も降らなければならないけど、適当に降ってもらいたいものです。

|

« たぬきの庭の実成り その3 | トップページ | おお入り 満員 »

四季の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぬきの庭の実成り その3 | トップページ | おお入り 満員 »